ご注文方法

ご注文までの流れ

STEP.1 お見積りご依頼

ご希望の商品をカートへお入れ下さい。
カート上の ボタンよりご希望の加工内容をご入力下さい。
納品日、ご予算などの決定事項がある場合はお問い合わせ欄へご記入ください。

デザインがお決まりの場合
デザインデータのご用意がお済みの場合はご依頼内容の確認ページにて外部ストレージサービスへアップロードしたデータURLを添付下さい。
または、お見積もり依頼をお送りいただきますと自動返信メールをお送りしておりますのでそのメールへ返信という形でデータをご送付いただいても構いません。
デザインが未決定の場合
デザインやプリント色数が正確にお決まりでない場合は、ご予定で構いませんので何色プリントか、何枚でのご注文予定かをお知らせください。概算のお見積もり金額を算出致します。

手書きイラストや文字だけのデザインなど、弊社でのデザイン書き起こしをご希望の場合は、
お問い合わせ欄に
「胸に赤1色でロゴをプリント、背中はフルカラーの写真をプリント希望。前胸ロゴの内容は[ファズボックス]とカタカナでデザイン作成をして欲しい。背面写真は後ほどメールに添付します」
等のコメントをご記入頂ければ概算金額でのお見積もりを算出致します。
ボディお持ち込みでのご依頼の場合
お問い合わせフォームをご覧の上、ご依頼願います。
特急納品ご依頼の場合
備考欄に納品日/納品先のご希望を記載いただくか、お問い合わせフォームよりご依頼願います。

STEP.2 お見積りご返信

お送りいただきました内容・条件を基にお客様に最適なお見積りを作成いたします。
お見積り内容をご確認頂きまして変更、修正ご希望、その他不明な部分がございましたらお申し付けください。
納品日、ご予算などの決定事項がある場合は予めお申し付けください。
納品日ご希望が特に無いようでしたら弊社基準での納期をお伝え致します。

STEP.3 正式ご発注

お見積もり内容に問題なければメールにて「正式ご発注」の旨をご連絡ください。
正式ご発注ご連絡を頂きましたらお支払い方法等ご案内させていただきます。
*正式発注後の注文内容の変更は一切お受けできませんのでご注意下さい。

STEP.4 最終イメージの確認

ご入稿いただきましたデザインデータを基に、
弊社担当とお客様との間で相違が無いよう最終確認としてプリント仕上がりイメージをお送り致します。
内容に問題なければお支払いお手続きと配送先のご指示をいただきまして実際のプリント作業開始となります。

STEP.5 商品のお届け・納品

ご入金(ご決済)確認後の商品発送となります。
※梱包段ボールは環境保全の取り組みから再利用品を使用する場合がございます。予めご了承ください。

以上がご注文から納品までの基本的な流れとなります。
よくあるご質問はQ&Aページをご覧ください。